この醜くも美しい風俗

ナース服が可愛い24歳大人の風俗嬢

[駅ちか]で神戸の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
ナース服が可愛い24歳の神戸の風俗嬢と出会ってきました。僕のお気に入りの店では、コスプレも結構簡単にやってくれるんですよね。それが最近は楽しくて、先日も24歳の大人風俗嬢にやってもらいました。その相手の風俗嬢は、Gカップの巨乳でナース服の上からでもわかるほど巨乳でした。そんなナイスバディな身体を堪能しながら、もちろん抜いてもらいましたよ。あんなに気持ち良いプレイ、なかなかできないですって。やっぱり風俗って、テクニックのある子を集めているのでしょうか。デリヘルだったから他の子はわかりませんが、次も違う子を使って確かめてみようと思っています。ちなみに、ナース服でイかせてもらうと、病院に入院している患者かのような気持ちを味わうことができます。ちょっと不謹慎かもしれませんが、ナースに興奮したことがある人もいるでしょう。そういう方は、このプレイで性欲を満たしてみてはいかがでしょうか。きっと世界が変わると思います。

セクシーなメイド服で挑発する26歳風俗嬢

セクシーな26歳の風俗嬢は、メイド服でプレイしてくれる子でした。先日、たまたま仕事が休みになったので、僕は自宅でダラダラネットサーフィンしていたのです。そんな中、ふと「風俗って使ってみたいな」と思ったんです。自宅に来てくれるということで、良さそうなデリヘルを探し、そのまま来てもらうことに成功。自宅でメイド服の子に抜いてもらいました。子って言っても26歳なので、身体はかなり成熟していました。大人の女の子の身体をしていて、そりゃもう最高でしたよ。それよりも何よりも、メイド服が超可愛かったです。「めっちゃ可愛いね」とデレデレしていると、そのメイド服のままイかせてくれたんです。あんなご奉仕、体験したことはありません。そもそも風俗なんて体験したことがなかったですからね。次からは、休日は風俗で遊ぼうと思っています。一回使ったらハマっちゃったなぁ。それにしても、口で抜かれる快感、あんなに気持ち良いなんて思っていませんでした。

スクール水着が抜ける21歳風俗嬢

スクール水着に興奮していた学生時代、僕は同級生のスクール水着姿で何度も抜きました。妄想しては膨らむ股間。大人になってからもその癖は抜けず、僕は今でもスクール水着に対する興奮度が大きいんですよね。そこで、先日は「風俗を使ったらもっと楽しめるんじゃないか」って考えました。デリヘルとかならコスプレも多いから、きっとスクール水着もあるはず。店に電話して、「スクール水着でプレイしてもらいたいのですが」と伝えると、普通に「かしこまりました」とのことでした。時間になると女の子が来てくれて、僕のアソコを抜いてくれます。相手は21歳のデリヘル嬢。見た目はちょっと大人の可愛い子って感じでしたが、身体は最高に綺麗で、スクール水着も輝いていました。そのまま口で抜かれて、僕は天国に旅立ったのです。あんなプレイ、一度体験したらもう戻れない。青春時代の淡い記憶がフラッシュバックし、僕の興奮度はMAXに到達しました。これは正直、やばいです。